小さな夢

こんにちは

 

今日は手短にお伝えしたいことがあります。

もふのブログを見てくださった「あなた」

ありがとうございます。

 

もふの夢の話をします('ω')

 

沢山のブログ・サイトがある中で

あなたがたまたまこのブログを見てくれて

その時点で既にとても嬉しいんです。

でも、もふは欲張りなので

見てくれたあなたが笑顔になってくれたり

少しでもプラスの感情になってくれたら

もっと嬉しいんです。

だから、もっと笑顔になるようなブログを書けるように努力して

画面越しのあなたの人生に少しでもプラスの刺激を

与えられたら幸せだなって思います。

そして、いつか沢山の人に笑顔を与えられるような人間になりたい

これがもふの誰にも言ってない「小さな夢」です。

 

 

いつかあなたが本当に面白いと思ったとき

コメントしていただければと思います。

待ってます。ではまた('ω')