もふもふ日記

初めまして。

 

ブログを開設する際、IDを女子ウケ良さそうな「kuroneko」にするつもりが

rukoneko」になっていました。

 

なので、さっそくブログを閉鎖します。今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

なんて、エイプリルフールでも失笑が起きそうな冗談はさておき

ブログ開設したので、このブログについて簡単に紹介しますね!

 

「もふもふ日記」というのは、簡単に説明すると猫のことです。

私にとって一番大切なものをブログ名にしようと思っていましたので

「もふもふ」を「猫」の隠語として使いました。

それで「もふもふ日記」が生まれました!オンギャー

 

おバカな日記や常日頃から思うことを書いてみます。

よろしくお願いしますね!

 

それと、私は人と話すのが大好きなので

コメント頂けたら、喜びでニヤニヤしながら返信します!

  

 

               ではまた