読書について

こんにちは

 

自分のブログのデザインが全然上手く変更できなくて半鬱なもふです。

誰か優しい方、ブログのデザインのアドバイスを。。

あと、ついでにブログ更新もたのんます。w

 

 

 

さて、今日は「読書」について

 

私は読書が大好きです。

自分に無かった考えとか、共感できるものだとか

読書をすると毎回必ず新しい発見ができます。

それをメモしたり付箋をつけておいて何度も読み返します。

そうして自分の中の知識が

大きく広がっていく瞬間がたまらなくて

もっと欲しくなって

また本を買っちゃうんですよ・・

 

あなたはどんなこと考えながら本を読んでますか?

教えて欲しいな!コメント待ってます('ω')

もふもふ日記

初めまして。

 

ブログを開設する際、IDを女子ウケ良さそうな「kuroneko」にするつもりが

rukoneko」になっていました。

 

なので、さっそくブログを閉鎖します。今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

なんて、エイプリルフールでも失笑が起きそうな冗談はさておき

ブログ開設したので、このブログについて簡単に紹介しますね!

 

「もふもふ日記」というのは、簡単に説明すると猫のことです。

私にとって一番大切なものをブログ名にしようと思っていましたので

「もふもふ」を「猫」の隠語として使いました。

それで「もふもふ日記」が生まれました!オンギャー

 

おバカな日記や常日頃から思うことを書いてみます。

よろしくお願いしますね!

 

それと、私は人と話すのが大好きなので

コメント頂けたら、喜びでニヤニヤしながら返信します!

  

 

               ではまた